※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります🙇🏻‍♀️子供を連れて離婚をする場合相手が同意してくれず、…

愚痴になります🙇🏻‍♀️子供を連れて離婚をする場合

相手が同意してくれず、話し合いが進まない場合、
子供を連れて引っ越したら
何か問題になりますか?💦
連れ去りなど。

今の住居は夫名義の戸建です。
親権は譲らないし、ここは俺の家だからと言われ、
子育てもろくにできないくせに驚いてます。

離婚したい理由は単純に同じ生活が
耐えれなくなったからです。
給料は夫も私も同等です。

子供の看病や家事などで仕事を
セーブしながら習い事の送迎など
子供中心で生きています。

かたや夫の休日は完全なオフ。
私は休日でもフル稼働。

おまけに先月はコロナを会社からもらってきて
一人ダウンして、
3日前に言われましたが今日新年会があると
子供たちが寝てから帰ってきて
残った家事や明日の登園準備などバタバタしてる
私の横で、飲みすぎたからかぼーっとして座ってます。
明日は出張で家を空けるみたいです。


お願いしたことは忘れられ、自分の身の回り
(スーツのクリーニングなど)すらできず
目障りでしかなく、
子供のためを思って踏ん張ってましたが
この最近我慢の限界がきて
勝手に引っ越したらどうなるかなぁと思ってます💦


実家には頼らず、今の戸建をもらえないので
同じ保育園のままで近所に引越す予定です。

アドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

住所は簡単にわかってしまうみたいなので旦那さんが追いかけて両家巻き込んでの争いになったり、引越し前から計画的に弁護士立てて居場所がわからないようにして離婚調停を申し立てた人などが周りにいます🤔収入もあるとの事でまず親権を奪われることはないですし、不利になることもないと思います。