※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から面接日程を決める電話を明日朝にするよう言われました。何時頃が適切で、どう伝えるべきか教えてください。

保育園が決まったのですが明日朝、保育園に電話して面接の日程組む電話をしてくださいと言われましたが何時頃がいいのか、またどういうふうに伝えればいいのか教えてください💦

コメント

りる

おはようございます。○月より入園が決まってる○○の母(父)です。
面接の件でこちらにお電話するよう教えて頂きご連絡致しました。
お手数ですが現在都合のいい日程をいくつか教えていただけないでしょうか❓

と、特に日程の希望がなければ園にいくつか候補日程を教えてもらうのはどうでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    候補日程教えていただきます!

• 1月11日
ママリ

大体職員室に誰かいるので何時でも良いと思いますが、10時〜16時が良いと思います!
「そちらの保育園への入園が決まりました〇〇です。面接の日程についてお電話しました」で良いかと!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭10時頃に電話してみることにします!

• 1月11日
ママリン

9時前後は登園で忙しいかもしれないので9時半以降がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時前後が忙しいんですね!ありがとうございます10時頃に連絡してみます🥹

• 1月11日