※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(*゚▽゚*)
お金・保険

旦那が生命保険に加入していないけど、オススメの保険はありますか?生命、医療、ガンに入る予定です。

旦那がまだ生命保険などに加入していないのですが、オススメありますか?
生命、医療、ガンに入ってもらう予定です(*゚∀゚*)

コメント

さとはな

現在の年齢や月々の予算で全然違うので、そのへん書いておくと返信あるかもですね!
一番は直接プランナーさんに相談するのが良いかと思いますよ!

93love

保険料をこのくらい払えるといろんな保険やさんに話してプランたててもらい選びました!
一気に話が聞きたかったら、保険をまとめて相談できるところがありますよ!

m

アフラックですね(^^)
旦那は明治安田生命に入っていましたが、保証内容見ると10年更新型なうえに保証内容も良くありませんでしたので、アフラックに入り直して明治安田生命は解約しました!

みりたむ

自分は、万が一のことがあったらと考えて、収入保障ってのに旦那入れてます。後は総合型にも入ってます!ガンも死亡保障も医療もまとまったやつです!

保険の窓口みたいなところできいてみてもいいと思いますよー!

フコクですね!
今までニッセイに入ってましたが、
フコクだとガン治療でいくらかかっても実質0円になるし、
入院期間が長くなったり、退院しても仕事が出来ない間の保障や、
ニッセイだと3大疾病の保障がフコクだと8大疾病だったり、
死亡時の保障金額も500万ほど上がりました!
同じ金額支払うのであれば、フコクのほうが手厚かったので切り替えました(^^)