※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ランドセルっていつぐらいに買いましたか?もしくは買いますか?4月から年長です!

ランドセルっていつぐらいに買いましたか?もしくは買いますか?
4月から年長です!

コメント

天音

今度、展示会に行きます😄
春前に購入で、夏ぐらいに到着じゃないでしょうか?

ぴーまん

我が家は候補の工房などに去年パンフレットを申し込み届き次第見て、また展示会なども予約して背負わせてからイオンなども見に行ってGWまでには決めたいなと思ってます🥺🙌🏽

はじめてのママリ🔰

GWに見に行き買いました!

どれみ

人気のお店のはGW前には売り切れますよー

とりあえずカタログはいくつか届いたので、2.3月から展示会いきま

• どれみ

どれみ

行きます
    です…

• 1月11日
日月

年長のGWに購入しました😄

年中の冬休みにカタログの取り寄せをして、気になったメーカーの展示会に足を運び、最終的にGWの展示会で決めました✨

ものの

年長の春に買いに行って夏頃には自宅にありました👍🏻

○pangram○

今の時期にパンフレット取り寄せ、2月以降に発売開始(受付)、展示会など…

うちは今年長で、4月に小学生ですが、去年の今頃はパンフレット取り寄せて家族で見てから、お店に観に行きました!

2月に買いました(^^)工房系なので、今月届きました!

3児ママ

4月から年長の息子がいます!夏前までに買わないと間に合わないかなーと思い4月末には出産もあるので2.3月に見に行こうと思ってます🥺