※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

お食い初めも終わり、次は初節句とハーフバースデーです。1日違いなので…

お食い初めも終わり、次は初節句とハーフバースデーです♥
1日違いなので両方一緒にするか迷ってます😄💦
ベビードレスだけネットで買いましたが、まだ本格的な写真とか写真屋さんで撮ったことがなくどうしようか迷ってます👀📷✨
たまひよとかスタジオアリスとかありますよね?アルバムとか作ったりすると、どちらが高いですかね😓
家から近いのは、スタジオアリスです。

コメント

ひなの

アリスで増えデジという増やせていけるアルバムを作っています。
アリスのアルバムはけっこう高いです(^_^;)

• なぎさ

なぎさ

そうですか😓スタジオアリス、近くにあるのですが、アルバム高いんですね。
    お宮参り撮影料無料券をみつけたんですが、お宮参りもう過ぎてて😓今更、写真だけ撮ったら可笑しいですかね。。

• 1月6日

スタジオアリスで増えデジでやってますが(´・ω・`;)
お宮参り、100日と撮りましたがどちらも2万円ぐらい出してます😂💦

でも、たまひよのサイト見てみると全データ75枚分貰えて3万ちょいなら私ならたまひよにしますね😊✨
スタジオアリスとかだと、7〜8枚で2万ちょいですし。
データもたまひよは当日貰えるけど、アリスは1年後なので😖⚡

近くにたまひよスタジオあったらそこに行くのに!と羨ましくなりました(*^_^*)

• なぎさ

なぎさ

データ1年後なんですね💦アルバムとかは高いんですよね。
    データ貰って自分達でアルバム作るんでしょうか?

• 1月6日

退会ユーザー

去年の暮れからアリスはデータも販売始めたみたいです!
    データは買ったものだけ貰えるので5,000円です(^^)

たまひよでデータもらって、カメラのアマノとかカメラのキタムラでアルバム作った方が断然お安いですよ(^^)

• 1月7日