※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳未満のお子様がいらっしゃる方、温泉に宿泊するとき、食事はどちらの…

3歳未満のお子様がいらっしゃる方、温泉に宿泊するとき、食事はどちらのタイプを選ぶことが多いですか?

A.バイキング形式
B.懐石形式

因みに、どちらにもキッズメニュー(お子様ランチプレートや、キッズバイキング等)があるお宿です。

今度宿泊するのに、どちらの方が快適に食事を楽しめる確率が高いかな〜と思って迷っています(笑)

投票だけでもいいので、参考にさせてください!宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

A.バイキングの方がいい!

ひな

懐石ならお部屋でゆっくり食べれるので懐石にします。子どもがご飯に飽きても、遊ばせることもできるし、他の方の目もないから楽かなぁと。

ただ、じっと座って食べてくれるなら、バイキングも有りだと思います!

はじめてのママリ🔰

B.懐石料理の方がいい!

はじめてのママリ🔰

沢山回答集まり感謝します。

意外と半々なんですね😳

今回は、懐石料理をキッズスペース付きの個室で食べられる、伊香保のお宿を発見したのでそちらにしました!!

ありがとうございました