※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

夕方から看護師のクリニック見学に行く予定。見学のみで、後日履歴書持参の可能性あり。子連れOKで、急遽服を買いに行くも、格好が適切か不安。

夕方から転職先の職場見学へ行く予定です。
見学のみで、良ければ後日履歴書持参して面接に来てください!と言われました。
子連れOKと言われたので下の子だけ連れて行くつもりです。(連れて行くつもりなかったのですが、預けて行くのでと伝えると連れて来てもらって大丈夫ですよ!と言われました)
急遽服を買いに行ったのですが・・見学のみでこの格好ってかたすぎますか?😅しかも子ども連れてなのでこれで抱っこ紐します😂

因みに、職種は看護師でクリニック🏥の見学です。

コメント

ニコル

むしろ見学でこの格好なら、しっかりした方と好印象を持たれると思いますよ☺️✨
子連れで大変かと思いますが、素敵な職場だといいですね🌿

はじめてのママリ🔰

むしろこれくらいのほうがイイと思います!遊びに行くわけじゃないですからね😂
頑張って!

はじめてのママリ🔰

医療関係ならこれくらいカチッとしている方が印象は良いと思います😊🎶子連れへの理解があって働きやすそうですね😊✨

まま

きちんとしていて好印象だと思います!頑張ってください!

®️

みなさま参考になるご意見ありがとうございました😊無事に見学へ行けました✨