※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
お仕事

保育園の栄養士の面接に行く際、白いブラウスかベージュ寄りの服か悩んでいます。子育て支援活動のある日に面接で、白ブラウスが適しているか不安です。スーツは黒です。

みなさんならどちらがいいと思いますか??

今度保育園の栄養士の面接に行きます。
白いブラウスは持っているのですが、転職ということもあるし年齢も30歳手前なので白ではなくもう少しベージュ寄りでもいいのかなと悩んでいます。
面接だけなら白ブラウスでと思ったのですが子供がいてもいいからと言うことで子育て支援活動のある日に面接で…
他の方々がいる中に混ざって最初は子供と遊び、頃合いを見て子供を保育士の方に預けてささっと面接しようということになりました😅

そこに明らかに面接です感のある白ブラウスってどうなんだろうと悩んでまして…

みなさんならどちらの写真のものがいいと思いますか?
ちなみにスーツは黒です。

コメント

おもち🐱

ベージュでも良さそう✋

おもち🐱

やはり白かなぁ…??

マリオ🥸

もしお写真の感じのファッションで行くとすると、お出かけ感が強すぎて、遊びに来たのかな?って思っちゃいます💦
白いブラウスのほうが当たり障りないかなと感じます✨

• おもち🐱

おもち🐱

ちゃんとスーツは着ます😅
    黒のスーツの中に着るブラウスの色を悩んでました😅

• 1月11日