※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療費控除のため確定申告書をしたいのですが、こちらの画面は何を選択すればいいのでしょうか?

似たような質問すみません。
医療費控除のため確定申告書をしたいのですが、
こちらの画面は何を選択すればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

所得税ですね🙆‍♀️✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに主人名義で申告書作成したいのですが、本人がやった方がいいでしょうか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

源泉徴収票等あれば本人でなくともできますが、マイナンバーカード使うなら暗証番号が必要です🙆‍♀️
    最終的に還付金を振り込んでもらうご主人名義の口座番号とかも必要ですので、その辺りが用意できるならできますよ!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    マイナンバーのパスワードがすぐわからないみたいなので別の方法でやろうと思います🙇‍♂️
    分かれば教えていただきたいのですが、こちらの画面の税務署から発行された番号IDとはどのように発行するのでしょうか😓

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは事前に税務署に行って登録みたいなのして発行してもらうやつです!🙆‍♀️

• 1月11日