※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義祖父母とは高速使って3時間程の距離なのですがその位に住まれてる方…

義祖父母とは高速使って3時間程の距離なのですが
その位に住まれてる方子供がいつ頃会いに行きましたか?
生まれてすぐ会いに行きましたか?
コロナ禍で生まれ今まで断り続けていましたが、
義父にもう生まれて1年も経つんやぞと言われました。
自分も親に会いたいからかこれまで4回程誘われてます。
私は義父が自己中で嫌いなので一緒に行くことがすごく
嫌なのですが、義祖父母の家に伺う時
義両親はついてくるものなのでしょうか?。
旦那が会わせたいと言ってる訳じゃないし、
世話するのは私なのでもう少し大きくなってからじゃ
ダメなのかなと思うのですが早く会わせなきゃ
行けないものなのでしょうか?。

コメント

ママリ

普通に義祖父母の事嫌いでなければ義両親無しで行きたいですね😅
義両親連れて行くと長居しそうですし💦
私は自分の祖父母とは生まれて3ヶ月ぐらいの時に会いました😊
ただ旦那さんが会わせないって言ってるわけじゃないならわざわざ急がなくても良いと思います!
義父がいちいち口出してくるのめんどくさいですね…

  • ♡

    お泊まりでしたか?。
    自分が荷物詰めて世話する訳でもないのに口出しされるのストレスです😮‍💨

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    誤字すみません!
    会わせない→会わせたいです💦
    ホテルに泊まりましたがなかなか疲れました😭

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

義父母に会わせてなくて
怒ってるならまだしも(到底理解は出来ませんがあるあるなので😓)
義祖父母に会わせたいと義父が怒ってる事自体きもいです。
旦那が言ってるわけでは無いのに、
親孝行ならぬジジババ孝行しなければいけないのか?理解出来ませんね😓

迷惑です。とハッキリ伝えてしまって言いと思います。

  • ♡

    はじめてのママリ🔰さん
    自分の初孫を見せたいが為に行く時期まで決められ何で私たちが振り回されなきゃいけないんだろって感じです😭旦那は運転、私は娘の世話係なのウザイです😭

    • 1月11日