※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で授乳してたらエッ?!て思いますか?😅授乳ケープにもなるおくるみで隠そうかなとは思ってます😅

公園で授乳してたらエッ?!て思いますか?😅
授乳ケープにもなるおくるみで隠そうかなとは思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、えってなります💦

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

隠しているなら別にいいと思います!

え!と思いますがたまに居ますよね💦
さすがにテントの中とかならいいのかなと思いますが💦

ha

授乳ケープ等で隠していても授乳しているとわかればエッ?!とは思います😅
でも不快になるというよりかママさんは見られて嫌じゃないのかなーって思います💦

2度見はしますが色々気をつけてね〜とは思います。

はじめてのママリ🔰

すごいな〜気にならないんだな〜って思います😂

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくご本人気にならないのかな?男もうろちょろしてるのに。って思いますし、女側からしても目のやり場に困りますねー。

ママリ

ちょっとモラルにかけるかなーと思います💦
周りが気を使うと思いますし、変な人もいますからね😖

なの

ケープで隠してれば全然いいはずなのに何故かえっとなってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめてで失礼します!

公園じゃないんですが、授乳室あるのに児童館のイベントでいつもみんないるとこで服の中で授乳してる人がいて…あと昔すぎますが私の祖母がみんなどこでもやってたよとか言ってて…あれ、そんなに気にしなくていいのか?と思ってしまいました😂
私も隠れていれば気にならないかなというタイプだし😅
でも公園だとお父さんいること多いし、児童館とはまた違うかなと思いました💧
ちょっと外でしようかと思ったけどやめました!
変な行動しかけましたが助かりました。ありがとうございました😊