※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメの洗い流さないトリートメント・ヘアオイルありますか?旦那帰っ…

オススメの洗い流さないトリートメント・ヘアオイルありますか?

旦那帰ってくる時間が子供のお風呂に間に合わず、いつも私が入れています💨

髪の長さは肩くらい量は多く1本1本が極太、ストパーかけて茶色に染めている状態です…
メリットのリンスインシャンプー使っていますがギシギシしていますが、知り合いの美容師さんよりリンスインはダメ💣と聞きました😱

ですがどうしても時間がなくて困ってて……😅

洗い流さないトリートメントは昔使った事あり(付けすぎたのかベタベタして不快でした)、ヘアオイル使った事ないですが…🌀

こういう髪質はアンドハニーが合う…と聞いた事ありますので、そういった感想など聞いてみたいです💨

コメント

洗い流さないトリートメントは
ミルボン、ロレアルパリなど使って
私はオイルの方がまとまるのでオイルを使うことが多いです!

はち

上の方と同じでミルボン使ってます!

私も日によってオイル使ったりしてます!
癖毛の多毛なのですが
トリートメント使うと
かなり落ち着くのでありがたいです

はじめてのママリ

わたしはoggi ottoのヘアミルク使ってますがめちゃくちゃ良いです。ただサロンでしか買えないのが不便ですが😅

himawariのヘアミルク、めちゃくちゃ良いです!
1,000円くらいなのにこのクオリティは凄いと思います!