※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月でおむつ替えが大変なので、ムーニーとメリーズで迷っています。肌が弱いので、メリーズのファーストプレミアムがいいかなと思っています。おすすめを教えてください。

生後7ヶ月になり、動き回っておむつ替えが大変なのでパンツタイプを買おうと思うのですが、ムーニーかメリーズで迷ってます!
どっちがおすすめですか?肌が少し弱め?なので今まで肌一を使っていたのでメリーズはファーストプレミアムがいいかなと思ってます。
おすすめ教えて欲しいです!

コメント

☺︎

細身の子ならムーニーマン、普通体型からぽっちゃりならメリーズが合うと思います😊普通のメリーズでも肌一より肌触りいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 1月10日

うちはムーニーつかってます!!
メリーズは小さくてダメでした🙅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使ってみないと大きさは難しいですね…💦

• 1月10日

退会ユーザー

わたしも
    いろんな種類履かせました!
    結局ムーニーです😊
    マミーポコとかは安くていいですよね(笑)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンというやつでしょうか?✨なんやかんやで出産してから肌一しか使ってこなかったので、他のメーカーのおむつが全然分からず💦パンパースはうんち漏れもすごくて😭
    マミーポコ安いんですね!!毎日なのでコスパ大事です!

• 1月10日

退会ユーザー

こちらをつかってます!

• 1月11日

退会ユーザー

うちの子も肌が弱いですがムーニーは大丈夫です😊
    ほかのオムツと比べると1枚の値段が少し高いですが😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!ムーニーは肌にも優しいんですね✨ネットで見てみます!

• 1月11日
なこ

お腹も足もムチムチベビーですが、メリーズファーストプレミアムとメリーズさらさらなんちゃらとグーンプラス愛用してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズいいんですね!ありがとうございます^^

• 1月10日
りんご🔰

小柄ながらもムチムチベビーです!
薬局に売ってるオムツは全て試しましたが、メリーズが1番履かせやすくて横を破るのもさっと破れて愛用してます🥰
メリーズは形や伸縮性がオムツというより普通のパンツを履かせるような感覚で履かせやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!一気に買わずにメリーズ試してみたいと思います!ありがとうございます^^

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちはナチュラルムーニーを使っています!
オムツかぶれもうんち漏れもしたことがなくうちの子には合っているなと思います☺️

ただ少しパンパースなどと比べると小さめに感じます!
が、うちは逆にそれがちょうどいいです!
お肌が少し荒れやすかったりするお子さんならオーガニックなのでナチュラルムーニーおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー気になってました!オーガニックなのは良いですね✨うちの子は太ももがむちむちなので…一袋からとかで様子を見たいと思います!ありがとうございます^^

• 1月11日