※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

テディハグ中に倒れ、顔面を打ちましたが、笑顔で遊んでいます。心配ですが、特に問題なさそうです。

先程、テディハグに座らせていたのですが、ベルトを外した瞬間ゆっくりと前に倒れていき、顔面から床に落ちてしまいました。床には厚さ3センチほどのプレイマットを敷いており、その上に顔面を打っています。
倒れるっと思っても手が出ず、助けてあげられませんでした。落ちてすぐ、抱えると泣きそうな顔でしたが、私の顔を見てキャッキャと笑い、今もご機嫌でうつ伏せ遊びしています。
吐いてもおらず、ぐったりもしていないので様子を見ていますが、打った後泣いてもいないので大丈夫か不安になり相談させていただきました。

コメント

みー

ゴンッ!!!って打ってないなら
大丈夫ですよー!!!🥰🥰

でもビックリしましたね😭💦

• かか

かか

はい…とてもびっくりしました。また娘にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月10日