※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊活

死産後妊活再開、AIH2回目はリセットしました😭年齢は32歳です。1回目は…

死産後妊活再開、AIH2回目はリセットしました😭

年齢は32歳です。
1回目は夫の運動率が50%とあまり良くなく、諦めていたんですが、2回目は私の方も夫の方もバッチリでタイミング的にもバッチリでした。生理5日目からフェマーラを使用し、AIH当日は排卵前(主席卵胞21mm、内膜は15mm)に行い、その後hcg打ちました。排卵後の黄体補充はありませんでした。

人工授精の成功確率は大したことないのもわかってはいますが、期待していた分中々のショックで自暴自棄の暴飲暴食なうです💥
半年前に双子を死産しました。ようやく妊活再開できましたが、双子を妊娠できたのもやっとのことだったのでまた真っ暗なトンネルの中でさ迷っている感じで辛いです。。
ちなみに前回妊娠はAIH4回目で妊娠できました。
1回できたんだから、大丈夫!という気持ちと体外じゃないともしかしたら無理かもしれない…という気持ちの狭間にいます。
3回目も頑張りたいですが、死産をきっかけに退職したこともあり今は一人の時間が多く、また1ヶ月長く感じるなあ…とうじうじしちゃいます😭

コメント