※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰スマちゃん
妊娠・出産

18週と2日目のエコーです。先生にはまだはっきりしないといわれたのですが、気になり。女の子にわたしには見えるのですが🤣

18週と2日目のエコーです。先生にはまだはっきりしないといわれたのですが、気になり。女の子にわたしには見えるのですが🤣

コメント

ママリ

上は男の子に見えて、下は女の子に見えました😄

• はじめてのママリ🔰スマちゃん

私も同感です笑 すぐにありがとうございます^_^

• 1月10日
🕊

上も下もどちらも女の子に見えました☺️
うちもしっかり足開いてましたが、若干もっこり?した感じで女の子だったので笑

コメント欄間違えました!下に返信してあります^_^ありがとうございます^_^

• 1月10日

そうなんですね☺️授かれた命どちらでもいいはずなのに、気になってしまう自分がいて🥹でもどちらにせよ私をお母さんに選んでくれた大切なベビーに変わりはありませんね☺️

ママリん🐣

女の子に見えますねー!
息子は14週でしっかり見えたので下の写真の角度で映らないってことは?と思いました

ありがとうございます^_^次の健診がドキドキです^_^

• 1月11日

やはり女の子でした^_^
    経験者の皆さんさすがです!

• 1月17日