※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

妊活3年目で妊娠陽性!性行為19日と23日にあり、避妊せず外出し。排卵日外れても19日に妊娠可能性あり?

妊活を始めて3年ほど経ちました。
最近は半ば諦めモードになっていて娘1人を大切に愛情いっぱい育てて行こうと思っていました😌

生理予定から3日経ち、いつもの生理前とは明らかに違うと感じてフライングですが妊娠検査薬を使用したらくっきり陽性に👶🏻👶🏻
諦めていたので嬉しいです。
ここで本当にしょうもないと思われる質問なのですが、

写真の通り19日と23日に性行為をしました。
19日は中に出しましたが、23日は避妊せず外に出していたのでどっちの日で授かった子なんだろう?と疑問になり質問ササていただきました。

アプリだと23日が妊娠する可能性が高いですが外出しだし、
でも避妊はしてなかったし、、、と🥲
でも今まで排卵日前後で行為してたのに散々妊娠できてなかったのでそもそもアプリの排卵予想が毎回外れていて今回何も考えず行為を行った19日に妊娠できたのでしょうか?

コメント

♡兄妹ママ♡

おめでとうございます🥺❤️
元気な精子は1週間くらい生き残る話も聞いたことがあるので断定は出来ないかもしれないですね👀

私も2年半の妊活、不妊治療に疲れて諦めモードだった時に授かりました☺️🌱
超嬉しいですよね!!!!
我が家もhime様と同じく6学年差になります☺️

排卵予定日ピッタリのタイミングだったみたいですが、女の子って言われました🙄!!

• hime

hime

ご回答ありがとうございます😌
    今となっては断定は難しいですよね😂😂

お兄ちゃんと妹ちゃん、
    仲良く遊んでる姿を想像するだけで嬉しく楽しみですね❤️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!