※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠3週でつわりはありますか?つわりの症状があるのでしょうか?超初期の症状について教えてください。

妊娠3週でつわりってありますか?

2人子どもがいますが、1人目は最終月経が4月の頭で、つわりで妊娠に気付いたのが7月の頭で妊娠4週目でした😳
産後生理不順が治って2人目は予定日になっても生理が来なかったので検査薬をしたら妊娠していました。2人目は1人目に比べるとつわりはひどく無く、超初期の頃は無かったと思います😌

生理前は頭痛と腹痛、食欲がアップしますが、今回は何かいつも違う感じがします。上記3点は有りますがプラス胸の痛みとゲップがめちゃくちゃ出ます😂
前回の最終月経初日は12月10日で、行為は1月2日です。
生理予定日は今日ですが、検査薬は反応しないですよね?
行為からこんなに早くつわり来ないですよね?😅

それと、みなさん超初期の頃どんな症状がありましたか?

質問ばかりで申し訳ないですが教えてくださる方コメントください🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

ありましたよ!私は生理予定日からつわりありました(笑)

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうなんですね😻気のせいかな…と思いつつも少し期待しちゃってます😹

• 1月10日
みなみ

私は1人目も2人目もそんなにつわりっぽいものは無かったですが、今回は3週目辺りから腹痛が生理痛とは違う感じで、あと普段お通じが良くないのですが急に下痢っぽい症状(汚くてすみません💦)が続いて、つわり?初期症状か分かりませんが、予定日に生理来ず…検査薬が陽性反応になりました😅

• もも

もも

わ〜!おめでとうございます☺️
    羨ましいです〜!!!❤️
    いつもと違うとついつい期待してしまいます🥹

• 1月10日
優奈

私も3週目辺りから生理前とは違う骨盤がビキビキするような腹痛で、微熱、下痢っぽくなりました💦
高温期13日目には夫の髭剃りクリームの匂いでウッ🤢笑となり、歩くのがしんどくて予定日に陽性反応出ましたよ👍

• もも

もも

妊娠おめでとうございます❤️
    私は結局生理来てしまったのですが、生理が終わってもずっとムカムカしてます😿
    別の何かだったようです…😭笑笑

• 1月16日

ありました!!
生理予定日1週間前から、つわりというか
体調不良がありました!
偏食が一番つわりっぽかったな
と思います🤧

• もも

もも

結局生理来てしまいました🥺
    偏食はたしかにつわりっぽいですね🤣
    私はいまだにムカムカして吐き気が治らないので別の何かなんだと思います🤣

• 1月16日