※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんと4歳の息子と旅行に行きたいが、コロナへの不安がある。同じ状況のママさんは旅行しているか知りたい。

今更まだ気にしてんの?と思われそうですが、考えだしたらもう悩んじゃって悩んじゃって😂

4歳息子と、生後5ヶ月と旅行に行きたいです。
でも子供をコロナにさせちゃったらと思う不安な気持ちも…😭😭😭

上の子保育園行ってますし
もう言い出したらキリないですが、、、

0歳の赤ちゃんがいるご家庭のママさん、旅行いってますか?

コメント

わかりますよ!
私もまだ気にしてる民です!笑

旅行行ってますが、必ず平日にして混んでないところにいってます☺️もちろん予定外に混んでたら場所を変えたりもしてます。

それだけでだいぶ安心して楽しめますよ❣️

まわりは気にしてない人ばかりなので、自分気にしすぎだよなと思ってます😂✨

ママリ

まだ生まれたばかりなので行けていませんが下の子が5〜6ヶ月ぐらいになったら旅行連れていきたいなと考えてます😊

lmm

11月に行きました!
我が家はもうコロナあまり気にしてません😅

ちなみに0歳の娘は 上の子から移って3ヶ月の時にコロナかかってます💦

K.mama𓇼𓆉

息子が11月生まれでその次の年からコロナが流行りだしましたが普通に旅行してましたし今でもしてます😊

はじめてのママリ🔰

私の実家が沖縄で飛行機で二時間半位の距離なので、娘が2ヶ月、5ヶ月、8ヶ月の時に娘と2人で行ったり来たりしてました!それでも1度もコロナにかかってないので(ワクチン未接種)ただのラッキーかもしれませがあまり気にしてません😊

ママ🔰

去年ですが、離乳食始まる前にと思い生後4ヶ月で友人と大人が4人、子供2人でいきました。
基本車が移動、人が少ない場所に行きました。

でも、年末はコロナ理由で義実家には帰省せず😅

まいちゃん☆

3番目は生後7ヶ月ですが、
もう2回旅行に行っています😂

そして3月にも神戸に旅行に行きます🙆