※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、一人遊びが苦手で、特に私といる時にはずっと構って欲しい様子。夫といる時は遊べる。寝ている時以外は諦めている。

同じくらいの月齢で、一人遊びがあまり出来ないお子さんいらっしゃいますか?🥺
息子は私といる時はほぼ出来ず、ずっとベッタリです🥹
旦那といる時は出来るのに🥹
もう寝てる時以外に何かするのは諦めました🫠🫠笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も同じです😭最近ベッタリすぎて悩んでました😭

1歳前はご飯作ってる間とか結構1人で遊んでくれてたのに、最近は抱っこ下ろそうとするだけでギャン泣きでなーんにも家事できません🥹
むしろ旦那がいる時も私を求めて泣き続けてます😇

可愛いけどちょっとしんどいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で共感の嵐です!!!🤣🤣🤣笑
    うちの息子は、産まれてこの方あんまり一人遊びが出来るタイプではないみたいなのですが、最近は更に一人嫌だ!感がすごくて、本当同じくなんも出来ません😂笑
    可愛いけど、ちょっとこれだけはやらせてーーー!!状態になりますよね😂💥💥笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問見かけて、同じ境遇の人もいるんだなあ😭と思って私も勇気づけられました🤣✨

最近はそばにいる時以外は基本グズってます😂
    一日中追いかけまわされて、バンザイのポーズして抱っこ求めてきます🤣🤣笑

お互いほどほどに頑張りましょう〜😩✨

• 1月10日
ママリ

うちの子もべったりー!!!の時期ありましたっ!コープのチラシ渡して思う存分破いてくれっ!とビリビリさせたり…それでも結局ママなのでおんぶして家事してましたが、なんかもう何してもずっと泣いてるし機嫌悪いしと言う時は、今日は何も出来ませんでしたー!の宣言を早々にパパにLINEして、息子に付き合ってました。