※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

たまにはちゃんとね🤣これと白あえ。←ほうれん草まぜればできる素つかっ…

たまにはちゃんとね🤣
これと白あえ。←ほうれん草まぜればできる素つかって🙌😉あとはブロッコリー!!
オヤツ食べたあとからサボらずつくったぞ。
あとは掃除機かけたらゆっくりするんだ!!
例のやつ2日目でお腹痛くたって、トイレ耐えすぎて危うく💦だったからって、🩲持ち上げたら指で穴開けちゃったからって負けずに生きてます!!トリコです!!

そろそろキッチンドリンカーします!!!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

キッチンのサクラソウプランターからー切り花して一週間位なのにまだまだ頑張ってる!!

aimi🍀🐈💛

ハンバーグおいしそうだ♥️♥️🥺
こんなに作ってすごい😍

ペリー2日目?
私3日目よ🤣
トイレ大変だったね💦

今日は飲もー🎶🍻
お疲れ様だよ🥹🥹

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れ様❤今日娘体調微妙でさ。仕事休みだったしやること他になくてね🤣

    こんなつぶやきスルーしないでいてくれてありがとう❤🤣
    なんか膣トレしなきゃなと😂腹筋もないからさ。。二日目ー。。
    旦那も日をまたぐらしい😅お風呂入れてさっさと寝かせようとおもうー❤ありがとう❤

    • 1月10日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    娘ちゃん大丈夫?🥺
    毎日寒いから体調崩しやすいよね!
    旦那さん忙しいんだな💦
    うちも今日は遅いみたい!

    2日目は辛いよ😭
    ゆっくりしてね💓

    グッドアンサーありがとう❤️😆
    全然だよ!
    いつもコメントもらってるしこちらこそありがとう🥰

    • 1月10日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

スーパーのレジでなんと諭吉さん落として気が付かないところだった。。店員さん声かけてくれてありがとう😭😭