※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
家族・旦那

旦那が妊娠した瞬間から変わった方いますか?仕事してるのが偉いみたいな…

旦那が妊娠した瞬間から変わった方いますか?
仕事してるのが偉いみたいな言い方をされてて
今妊娠8ヶ月で3人目なので前よりもなんか痛いところが増えて休み休み家事をしてたらずっとゲームばかりじゃんと言われました

最近は骨盤胸腰が痛くて長時間たってられないことも言ってるのに舐め腐ってるのでしょうか?腹立ち過ぎて話したくもありません。

皆さんはこういうこと言われたらどう返してますか?💦
確かに家がものすごくちらかってて私もやらないと重い腰を上げてちょこちょこ片付けてるのですが
何しろ痛くて痛くて。自分でも情けなくなるのに旦那に明日まで片付けなかったら家政婦呼ぶからなとか言われてしまったので
モラハラですよねこれ

コメント

deleted user

いやいや、家政婦呼べるならすぐ呼んでー!ですよね😂

人1人をお腹で育ててる最中なんですけど!
1秒たりとも休めませんが!
貴方は仕事しかできることがないんだからつべこべ言うな!
(おっと、最後のは私がモラハラでしょうか…)

ゲームせずにボーっと座ってたら、旦那さんが家事やってくれるんですかね。

  • はじめまして

    はじめまして

    マジでほんとにそれですぼーっとしてても胃が痛くなるし寝ていたいのが本音ですw家政婦呼ぶ呼ぶってそんなお金どこにあるんだろうって思ってますw

    • 1月10日
ゆち/⛄️💛💙

めちゃくちゃうちも同じようなこと言われます😂

誰がゴムしなくて妊娠して
誰の子、腹で育てながら
子育てしながら家事して
仕事してると思ってんだ!
そんなに仕事してるのが偉いとかいうなら
私が仕事しなくてもいいようになってから
言えーーーーー!!!!!って
内心は思ってます笑

うちの旦那はすぐ離婚だって最近言ってくるので
そっと日記につけてモラハラ記録つけてます←

  • はじめまして

    はじめまして

    私3人目1年半も出来なくてやっとこできたのでそういう対応されることにショックでした。えーなんでって思ってます今も

    • 1月10日