※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

経験ある方、わかる方お願いします🙇‍♂️腱鞘炎になってしまって、5ヶ月の…

経験ある方、わかる方お願いします🙇‍♂️
腱鞘炎になってしまって、5ヶ月の子供を片手で縦抱きしてたのですが、子供がいきなり体を反らせて降りようとして、落ちないようにとっさに手で強く子供の体を自分の方に押し戻してしまいました。
肋骨の辺りを強く手首で押してしまったんですが、折れたりしてたらすごく痛がりますよね?
その後少し泣いたんですが、母乳も普通に飲んだし、今はぐっすり寝ています。
もし内蔵に何かあったら…と思ったら怖くて仕方なくて😭
かかりつけの病院が今やっていなくて、見た感じ異常が無ければ様子見ても大丈夫でしょうか?😢
支離滅裂な文で申し訳ないです🙇‍♀️とても焦っていて…😭
回答お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

腱鞘炎辛いですよね😭
私も1人目産んでからクセになり定期的に腱鞘炎になっています🥲
赤ちゃん問題ないと思いますが素人なので心配であれば、病院やってる日に受診された方が安心できるかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腱鞘炎ってクセになるんですか!?こんなに痛いのにそれは辛いですね😭
    普通に元気なので問題ないとは思うんですが、次の診療日に行こうと思います!ありがとうございます!

• 1月10日