※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
産婦人科・小児科

宮崎県小林市・えびの市周辺の良い皮膚科を教えてください。子どもがアトピーかもと言われ、通う皮膚科を探しています。里帰り先の小児科で指摘されました。かかりつけの小児科から皮膚科を勧められました。

宮崎県小林市・えびの市近辺で、いい皮膚科をご存知の方教えてください!
子どもがアトピーかもと言われ、今後通う皮膚科を探してます。
(里帰り先の小児科で言われました。
かかりつけの小児科からは、コロナが多いので皮膚科を勧められました)

コメント

あかさたな

えびの市立病院が月一で東京?だったか忘れましたが県外から来て診てくださるみたいでその先生は良いと聞きましたが、今、そのシステムをさへてるかはわかりません。
少し遠いですが、都城市いき形成皮膚科は初診以外はネットで予約できますし、待ち時間も少ない方で、先生も良いですよ。
私も小林に在住の時は、病院探しに大変でした。都城市まで来ると沢山、良い病院がありますよ

• aiai

aiai

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 3月6日