※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

令和5年度の入所利用申請に関して1次選考が落選となりました。内容とし…

お世話になっております。
令和5年度の入所利用申請に関して1次選考が落選となりました。
内容として同じ認定子ども園の1号→2号認定へ変更希望で申込をしたものでした。
この場合2次選考を希望しない場合、今のままの1号認定のままということでしょうか??保育園を追い出されたりすることはないのでしょうか?

現在通うこども園の保育所空き状況では、2号のクラスの空きは2次選考のリストでは空きはありませんでした。
希望先の変更をしない場合は現在の希望先のまま選考することになると思いますが、空きがないのに、そのまましていても落選の結果が届くことになるのでしょうか?
それとも、2.3月で転勤などがある場合は、もしかしたら受かる可能性もあるのでしょうか?
分かる方いたら教えてください🙂

コメント