※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊娠・出産

クロミッドを飲んで排卵が進んでいる可能性があります。昨日の行為で妊娠している可能性はあります。

先月20日から生理が始まり24日から5日間クロミッドを飲んだものです。クロミッドを飲み終えて8日後の今日病院行ったら25ミリとか結構育ってるものが3つありました。先生には、いつ排卵してもおかしくないと言われました。双子や三つ子が産まれる可能性もあるので見送ろうと言われました。しかし、昨日夜セックスをしてしまいました。妊娠してる可能性はあるでしょうか?

コメント

k♡mama✩

可能性がない訳ではないと思いますよ😂💕
排卵直前にしてることになるので✩

• 和ママ

和ママ

三つ子の可能性はあるのでしょうか?不安です

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

もちろん0とは言えないとは思いますが…😂
    先生には伝えてないんですか?

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

不安で聞けませんでした

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

そうなんですね😂
    心配なら私なら病院に相談しますし排卵チェックしてもらいますかね😣

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

今さら卵胞チェックしてもという気がして。大きく育ってても排卵しない場合を想定して卵胞チェックしてもらうのでしょうか?

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

必ずしも大きくなったからといって全部が排卵するとは限らないはずなので…(´・ω・`)
    2.3個排卵する可能性が0ではないですが😂
    基礎体温表とか見せてないんですか?
    それにセックスした日を記入したりしませんか??😣
    不安なら状況を伝えてみるのが1番かと😫
    こればっかりは妊娠の可能性だけの話で実際にはわからないと思うので😂😂

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

そうですよね!ありがとうございます!とりあえず妊娠の可能性があるという事ですね。妊娠は嬉しいのですが三つ子だと不安なので送らせていただきました。

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

排卵日直前になると思うのでもちろん妊娠の可能性はあると思いますよ😣💕
    双子ちゃんや三つ子ちゃんの確率的には低いですがもちろん誰でも可能性はあると思うので😂❤️
    1度病院に相談してみるのが1番かと😣

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

そうですよね。明日相談してみます。クロミッドって効き目凄いですね。もう、ただただビックリです。排卵前だからか、やはりお腹が張ってる感じします。卵3つあるからですよね。

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

クロミッドも個人差があると思いますよ😣
    効く人には効きすぎて何個も卵が育ってつしまったり。
    育たない人はクロミッドでも育たない時あります…
    私もその経験者ですが😂

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

そうなんですね。ただただ2週間ドキドキです。妊娠してますように

• 1月5日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

ほんとですね😊
    私も一緒ぐらいなのでお互い妊娠してますよーに❤️❤️

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

おはようございます。朝、いつものように基礎体温図ったら高温期に入りました。排卵したっぽいです。いつもになくお腹が張ってます!

• 1月6日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

おはようございます😊
    私も今日から高温期です💕
    お互い妊娠してますよーに☺️❤️

• 1月6日
もっち

私の場合はクロミッド初服用で4つも卵胞ができました(>_<)
ですが先生には普通にタイミングとっていいと言われましたよ(^^)
もちろん多胎児になる可能性が0なわけではないけれど、それは極めて稀と言っていました。双子になる確率は少し高まったけれどそれもなかなかないことなので、期待せずに待ちましょうと言われ、本日胎嚢確認しましたが、一つだけでした(^^)
和ママさんも妊娠なさってるといいですね☆

• 和ママ

和ママ

本日高温期に入りました。さすが、クロミッド。お腹が張ってます。昨日の夕方くらいから張りが増してきて今も張り継続中。まだ、排卵してない卵があるみたいです

• 1月6日