※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス溜まってて吐き出したくて誰かに聞いてもらいたくてここにきま…

ストレス溜まってて吐き出したくて誰かに聞いてもらいたくてここにきました(ToT)/~~~批判はいりません😭
共感していただける方いませんかー?😭

もっと温厚な人と結婚したかったー
低収入で短気でめんどくさい💨
出会った当初はすっごく温厚で真面目で良い人だったのに、、
結婚するなら浮気しなくて真面目で優しくて私の事大切にしてくれる人がいいってすごい思ってて、旦那は本当にすごく優しくて絶対浮気しないタイプだから安心できて、元カレの時とか片想いしてた人の時とかみたいに私がめちゃくちゃ好きとかではなくて、見た目も好みでもなかったけど、旦那からの愛情でこの人なら信用できるし幸せにしてくれるだろうと思って結婚したけど、実際短気だったしあの時のあなたはどこ行った?ってぐらい別人なんですけど🤷‍♀️
子供産まれてから更に、嫌なとこ目につくようになった。
温厚な人だったらもっと子供にも甘くて毎日ニコニコして優しいんだろうなーって、そんなパパさんが羨ましくなる。
でも私も毎日子供にすごい怒ってしまってる😥
普段は家事全般よくやってくれるしなんでも出来ていい旦那さん良いパパって感じでまわりからも思われてますが、誰と結婚するかで人生ってほんと変わってくるなーとか色々考えちゃいます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃわかりますwww
うちの旦那も結婚してみたら化けの皮が剥がれた感じでした。
短期だし機嫌悪くなると手がつかない、家事ノータッチ、育児も遊ぶだけで世話はしない、付き合ってた時のお前どこ行ったん?って感じです😀