※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

排卵日当日でも女の子の可能性はありますか?

女の子を産み分けしています❤️
今回ピンクゼリーを使って排卵日当日に行為をしてしまいましたー(⌒-⌒; )
行為直後からのびおりが物凄く出てきて排卵痛もあり今排卵してしまったのかー😱って感じです😭⚡️

排卵日当日でも女の子の可能性ありますかね…?

コメント

ひなの

ありますあります!
男の子産み分けしてゼリーもリンカルも使って女の子でしたよ😂

すーちゃんママ

うちは排卵日当日で2人とも女の子でしたよー😂😂
上の子は不妊の先生に診てもらって、下の子は排卵日検査薬使用です😂😂

ママリ

あります!笑
男の子希望でグリーンゼリー使用、排卵日にしても女の子でした😂😂

ままり

私も以前同じような質問したことあります!
女の子希望で、ピンクゼリー使って1度のみタイミング取りました!
でも排卵日当日か前日だったっぽくて
あ、男の子だな、と思っていましたが、
女の子と言われてます今7ヶ月🤰です🥺🌸
だからあまりタイミング排卵日関係ないのかな?と身をもって感じました🥰

ぱおーん

以前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️

わたしも3人目できれば女の子希望なのですが、排卵日2日前とかだと体質的になのもあるのか全然妊娠せずで😱
(1人目も2人目もそれで排卵日前後までタイミング回数増やして男でした😆)
排卵日当日くらいまで数打ちゃ当たるでピンクゼリー使おうかと思ってたので、さくらんぼさん女の子だったようで希望がもてました🥺
わたしも当日女の子にかけてみようかと思います😆笑💖