※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

東京都内もしくは千葉県内でVBAC・トーラックが可能な病院を教えてください。船橋の山口病院が候補ですが、江戸川、葛飾、足立、墨田、都内寄りの千葉も希望です。

ブイバック、トーラックについて
東京都内もしくは千葉県内でVBAC.トーラックが可能な病院を教えていただきたいです。
2人目を里帰り先の産院でブイバックで出産したのですが今回は里帰りせずに産もうかと考えています。
調べるといくつか出てきますが葛飾住みで通うには難しいところばかりで、、
現在の候補は船橋の山口病院なのですができれば江戸川、葛飾、足立、墨田、もしくは都内寄りの千葉であれば教えていただきたいです。

コメント

ぷんぷん

松戸市立総合医療センターはVBAC、トーラックやってますよ!😊

てん

松戸市総合医療センターでトーラックしました。
ただ、今は東葛北部地域の方の出産枠の確保の為に、他地域の方の受け入れをしているかわからないですが、トーラックなら問い合わせてみても良いかもしれないです。
余談ですが、松戸市総合医療センターでトーラック、手出し17万でした。

はじめてのママリ🔰

今さらコメントすみません。

山口病院は、トーラック対応できる病院ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリで調べていてできると見た気がしたのですが直接確認された方が確実かと思います。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月18日