※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

35週ごろからお股の上あたりがちょこちょこツーンと痛むことがあり、寝ている時や座っている時に特に感じます。臨月近くで同じ経験をした人がいるか気になります。

35週ごろからお股の上あたりがちょこちょこツーンって痛みます!イタタタっって言ってしまう痛さですが
すぐになくなります!寝てる時特になります!
あと、座ってたらお尻も痛くなる時があります。
臨月付近ではあるあるでしょうか?
経産婦の姉妹や母に聞いても、そんなのあるかな?と、言われます💦💦

コメント

ri

私もあります痛いですよね😱

• やま

やま

やはりありますよね🥶痛いんですよねー!💦💦
    ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お股の上のツーンめちゃくちゃわかります!!以前の妊娠の時そうでした!私も周りに言っても誰もわかってくれなかったですwww勝手にベビーが膀胱あたりに頭突きしてるか、場所が合ってるかわかりませんが臍の緒引っ張ってるんだと思ってましたw

• やま

やま

ありがとうございます😊
    ですよね!!そうなんですよ!分かってもらえないから本当これ何?て、毎日思ってます😅
    やはり頭で突かれてる感じでしょうね!私もそうかなーって思いながら毎日過ごしてます🤣

• 1月10日
SINONちゃんママ

私もあります💦
おしりの方は特につるかんじ?です

• やま

やま

そうなんですよ!お尻つる感じの痛さです!わかっていただけて嬉しいです😂
    ありがとうございます😊

• 1月10日
ななな

私もありますよー😅
お尻とか痛くなるので長時間座ってられません💔

• やま

やま

そうなんですよねー!なんか寝ても座っても痛いし、もうどうしよー!て、なってます🤣
    ありがとうございます😊

• 1月10日