※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アウトレットでの買い物中、4歳と2歳の姉妹を静かにさせる方法について教えてください。下の子はお昼寝しますが、上の子はしない可能性があります。キッズタブレットとお菓子を持っていきます。

4歳、2歳の姉妹です!
明日アウトレットに買い物行くんですが、買い物するあいだ子供達大人しくさせる方法みなさんどうしてますか?😅
下の子はお昼寝しますが上の子はしない可能性もあります💦
キッズタブレットとお菓子は持っていきます😂

コメント

deleted user

アウトレットでお菓子ですか?😳
うちはお買い物中は唯一YouTubeが許される時なので大人しくしてます。

  • ママリ

    ママリ

    アウトレットでお菓子ですか?はどういう意味でしょうか?😅
    YouTubeも使う予定です!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこで食べるのかなぁーと思いまして😅
    子供大人しくさせるのにお菓子ってどう言うことだろ?と。

    周りに迷惑かけず、子供が大人しく時間潰せるものってYouTubeやタブレットのゲームしかないと思います。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーカーでグミや飴など食べてる間はおとなしいのでそういう事です😅おかしいですかね😅

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お買い物しながら食べてるってことですか??

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

5歳娘、ガチャガチャやちょっとしたものを買うと、少しは大人しくお買い物に付き合ってくれます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね!下の子は難しそうですが😂
    なにか買ってあげようと思います!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さんはお昼寝してることを祈ります(笑)
    大人がもう1人いれば広場で遊んで時間つぶれそうなんですけどね😂😂
    お買い物たのしんでくださいね~🥰💓

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那も行くんですが旦那も買い物したいみたいなので😂
    ありがとうございます!

    • 1月9日
かんな

3歳ですが
終わったらアウトレット内の公園で遊ぼうね〜とか
あとでキティーちゃんのお店行こうね〜
で大人しくついてきます☺️
あとは抱っこ抱っこ攻撃で抱っこしてあげるかですね!

  • ママリ

    ママリ

    上の子がそういうの通用しないんですよね😭今行きたい!みたいになってしまって😭
    抱っこ疲れますが好きなので頑張ってみます😂

    • 1月9日
オレンジ

カートに座らせてYouTubeの一択です!😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

遊ぶところがあるのであれば、大人が交代で買い物に行くとかですかね?😳

  • ママリ

    ママリ

    遊ぶところがないんですよね😭
    でも交代作戦してみます!

    • 1月10日