※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

ヤバイな…(><)ゲーセンで息子と3000円くらい使ってしまった(つ﹏⊂)出…

ヤバイな…(><)ゲーセンで息子と3000円くらい使ってしまった(つ﹏⊂)出入口にゲームコーナーあるから、子供もアンパンマン乗りたい言うし、私もついつい遊んでしまう…(TT)
旦那に言うべきか、内緒にしとこかな…
絶対、無駄使いって言われそうだよ…( ´д`)💨

コメント

うちは旦那がよくゲームセンターとかで遊んじゃいます(;^ω^)

• チッチキチー

チッチキチー

うちの旦那もやります☺︎︎(笑)旦那はお小遣いの中からやるんですが、私達は、食費から出してしまったんですΣ(°°ノ)ノ笑
    やらかしてしまった…╭( ๐_๐)╮💧

• 1月5日
N

私なら内緒にしておきます♪
旦那もゲーセンではいつも無駄使いするので言っても何もないですが…
今日はもう過ぎたことだし、お子さんと楽しめたならたまにはいいんじゃないですか(^^)?二人の秘密ってことで!(笑)なんて甘いですかね(^^;(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

お優しい言葉ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡
    はい、すっかり子供と楽しんでました(つ﹏⊂)💕2人の秘密!良いですね!!そーします('0')/
    今度からは気をつけて、今日の事は良い思い出と失敗として、胸に秘めておこうと思います(*´艸`*)ウフ

• 1月5日