※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過。胎児の頭が下がり、子宮口2cmで熟化。前駆陣痛ありが陣痛に繋がらず。同じ経験者、何週で産まれたか教えてほしい。待ち遠しい気持ちでいる。

予定日超過の初産です。

37wの時点で胎児の頭の大きさ測れないほど下がっていて、38wの検診では、更に下がっていて、子宮口2cm、柔らかく熟化していると言われたのですが、まだ産まれそうにないです。時々、お腹の張りとか前駆陣痛ぽいのはあるのですが、陣痛に繋がりません。同じ感じだったよー!って方、何週で産まれましたか?🥺こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、いつでも大丈夫だよー!の気持ちで待ってはいますが、はやく会いたいです🥺💕

コメント

なあ

私は1人目も2人目も予定日超過
でしたよー!

2人目37wから子宮口3cm
開いてたのに全然でした💦
結局促進剤使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてて予定日超過するとは想像してませんでした😭
    促進剤怖いですが、その話も出ているので、頑張ります〜!🥲

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    1人目はまったく開いてなかったので
    バルーン使いましたが
    2人目は3センチからなかなか
    進まずでした!!

    促進剤、朝の8時〜使い始めて
    11時半〜本陣痛でした🥹🥹

    怖いけど赤ちゃん可愛いですよ🖤🖤
    頑張ってくださいね!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤になったとしても、陣痛に苦しむ時間少なくしたいと思ってしまいます😂😂
    詳しくありがとうございます!
    頑張ります^ ^

    • 1月10日
  • なあ

    なあ

    1人目は8時間
    2人目は2時間だったので
    ほんとそれぞれですね🥹🥹

    応援してます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日から3日超過中の初産婦です!同じ方だったのでコメントしてしまいました!早く会いたいですよね!がんばりましょう〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ!なんだか親近感が湧いてきました笑
    頑張りましょう〜!!🥺💕

    • 1月10日