※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

旦那を信じてあげられません。長女を妊娠中、旦那の浮気があり4年以上経…

旦那を信じてあげられません。
長女を妊娠中、旦那の浮気があり4年以上経った今も時々思い出すし、
旦那は私を傷つけた事を反省していて、信じてくれるように写真を送ってくれたり電話を繋げたままにしてくれたり毎日愛情表現してくれたりしています。
夫婦の中で、次浮気したら私が子供達を連れて離婚すると約束しています。
子供達と離れるのはもちろん、私とは絶対に離れたくないと言います。
浮気していないのは分かっていますがどうしても信用してあげれず、プラス子供達の事でも毎日いっぱいいっぱいで考える事が多すぎて嫌になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ

私も妊娠中に浮気されましたが信じるなんて無理です。

きっと一生許せないです。

それも旦那に伝えてあります。
だけど、信じられないけど信じたいし、嫌いになれないから一緒にいるんだよと話しています

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
    そうですよね、無理ですよね。
    しかも妊娠中に浮気ってどういう神経してるんでしょうね( ・ ・̥ )

私も嫌いになれずなんだかんだ今も一緒に居ますがやはり辛いです(´・_・`)

• 1月9日