※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供との時間を有意義に過ごす方法やストレス解消について相談です。他の方の乗り越え方を知りたいです。

実家も頼れず、旦那が仕事なので日、祝日はわたしがみるしかないです。

近くに友達もいません。

子供との時間をどう過ごしていいかがわからず悩んでいます。

下の子のイヤイヤなのか、いきなりスイッチが入って泣きっぱなしになるので、イベント等に出掛けるのも苦手です。

ストレスが溜まるので、自分の好きなやりたいことをやろうと思いましたが、色々我慢や避けて来ていて好きなことがわからなくなってきました。

同じような方いらしたらどう乗り越えたか教えてください。宜しくお願いします。

コメント

さすけ

そういう時はほとんど公園行ってました~とにかく公園で走らせて遊ばせて発散😂
下の子がグズり酷い時はイベント系は行かなかったです!公園なら泣いてもいいし、おにぎり作っておやつ持って行って食べさせて帰りの車で寝かせたりしてましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒いのに凄いです!

来週頑張って公園いってみます!ありがとうございました。

• 1月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ひたすら公園です😭今も3人連れて公園来てます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒いのに凄いです!
    昨日は公園だったんですが、わたしの気分も乗らず💦
    来週頑張っていってみます!

• 1月9日