※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
住まい

新築のパントリー収納を考えていますが、棚の幅が76センチのようです。…

新築のパントリー収納を考えていますが、棚の幅が76センチのようです。
無印のポリエチレンケース中を並べようと考えていましたが3個並べると76.5センチで少しだけ合わない計算になります😭

ファイルボックスの25センチなら3つ並びそうですか奥行きはポリエチレンケースの方があるので悩んでいます。

皆さんのパントリーは何の収納ケースで整えているか教えて頂けないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

モノサイズってサイトいいですよ!
ケースが100均とかでもいいならですが…😅

ママリ

パントリーは可動棚でしょうか?
可動棚だと左右に若干余裕あるので、76.5㎝入ると思いますよ〜。
うちも棚板76㎝でポリエチレン中3個並んでます🙂

• チョコ

チョコ

可動棚です!
    パントリーの横に引き戸があるので扉の分入らないかもしれないので出来上がってはめてみないとわからないのかと不安です、💦
    もし合わなかったらまた収納ケース探さないといけないし出来れば無印ですっきりまとめたかったのでハマることを祈りつつ家づくり楽しみたいと思います!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

可動棚だと動かせるように、写真みたいに壁から少し離れてると思ったので5㎜ならいけると思ったのですが…
    横に引き戸ってことは棚板が壁に挟まれてない間取りなんですかね💦
    無印も値上がりするから揃えるなら早めがいいし難しいですね🫣
    楽しんでください!

• 1月10日
  • チョコ

チョコ

写真ありがとうございます!
    イメージ掴みやすいです🙇‍♀️✨
    営業さんに確認したら入りそうとのことなので購入しておこうと思ってます!

そんちさんは全部ポリエチレン3個並べてますか?
    ハーフ中の方もおいた方がよいのかな〜?と悩んでいます💦
    実際住んで生活してないのでイメージが掴みきれずです😂

• 1月10日