※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠28週で切迫早産で入院中。横になると鼻が詰まり、起き上がると楽になる。同じ症状の方いますか?

妊娠28週になりました🤰✨✨
切迫早産で入院しているのですが最近よく鼻が詰まります😥
風邪やアレルギーではないのですが切迫早産のためベッドで横になっているとすぐ鼻が詰まります💦💦
起き上がったり、立つとマシにはなるのですが…
妊娠後期になったらこんな症状になる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてママリ🔰

この3ヶ月ずっと詰まってます👃
放置してると口に流れて無意識に飲んで吐くので意識して鼻かむようにしてます🤧
ティッシュも1日1箱ペースで無くなります😇

  • ハニー

    ハニー

    妊娠後期あるあるなんですかね💦💦
    すぐ鼻詰まるので嫌になりますよねー😫💦💦

    • 1月9日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    嫌ですよね~り耳鼻科でも解決しませんでした🙄
    そしてもうすぐ花粉の季節がやって来ますね😱💐

    • 1月9日
とこりん

ここ数ヶ月ずっと鼻詰まりと鼻血がやばいです😂
漢方処方してもらって少しは楽になりましたが、寝起きとかほんとに辛いです😭

  • ハニー

    ハニー

    わかります‼️
    最近鼻血も確かに出ますね💦💦
    寝起きや寝る前にも詰まるので本当勘弁して欲しいですよね😫💦💦

    • 1月9日
  • とこりん

    とこりん

    鼻血とか全然出たことなかったのでびっくりです😂
    ただでさえ寝苦しいのに…鼻詰まりほんとやめてほしいですよね😭
    一生懸命鼻うがいしてます😅

    • 1月9日
ぴっぴこママ

私もずっと最近詰まって苦しくて息が浅くてパニックになりそうな時も多々あります😭
鼻が詰まってる方を上にして寝たり、
鼻が通るツボがあるので押したり、
鼻が詰まってる方と反対の脇を刺激したりしてなんとか対応してます😭😭

花粉なのかアレルギーなのかなんなのか分からないです🥺

お腹大きいから呼吸が浅くて辛いですよね🥺

  • ハニー

    ハニー

    本当息ができなくなって苦しいですよね😭💦💦
    私は花粉でもアレルギーでもないので本当謎すぎて…
    やっぱり妊娠後期だからですかね😥
    鼻が通るツボがあるんですね‼️
    私も調べてやってみます✨✨
    ありがとうございます😊💓

    • 1月10日