※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまま
家族・旦那

不適切な言葉が何回も出てくるかもしれません。今、2人目を妊娠中です。…

こんにちは。
不適切な言葉が何回も出てくるかもしれません。
ごめんなさい。
今、2人目を妊娠中です。
私の旦那は性欲が高く、妊娠してからも何回かしました。
でもそれでは足りないみたいで
動画サイトファンザに登録して、エロ動画を毎日のように見ていたり、電動オナホールを買って
毎日のように1人でしているみたいです。
結婚する前は、チャットレディーと呼ばれる人達に
お手伝いしてもらい一回何千円でするようなアプリを
何個も登録していました。
それが嫌で何回も喧嘩して今ではしてないと言い張っていますが本当かどうか分かりません。
携帯は見るなと言われていますし、見たらショックを受けそうで見れません。でも、日常の事から育児、家事などは積極的にしてくれています。2人目が産まれてくるのもすごく楽しみといって産婦人科もついてきてくれます。
男の人ってこんなもんなのでしょうか?
動画サイトとかってみなさん嫌じゃないですか?
風俗に行ってないから、多めに見るべきでしょうか?
長々とすみません。

コメント

deleted user

自分で済ますには許しますが、チャットレディー?や風俗は絶対ダメです🥵🥵🥵

そこまで性欲強めの旦那さんが動画やおもちゃで済ましてるなら、私なら大目に見ます✌️

  • さなまま

    さなまま

    やっぱりそうですよね。
    妊娠中だと、そういった事が心配になってしまって。
    大目に見ようと思います。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

それはセックス依存では?

  • さなまま

    さなまま

    そうなんですかね?
    私もそうかなと思ったのですが、全然しない時もあって
    その時は1人でもしてないみたいで、〔したら大体わかるので〕ストレスとかもあるんですかね?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲が単に強いだけなのかな?うちのだんなも強めでさんご隠れてデリヘルしてました

    • 1月9日
  • さなまま

    さなまま

    隠れてデリヘルは
    絶対嫌ですね。
    産後だとショックが大きくないですか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおきいですよー。いまとなれば性欲が強すぎる人なんだろうなと思います。

    • 1月9日
  • さなまま

    さなまま

    私も産後気をつけたいと思います。許しましたか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許しましたよ!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

動画とかは全然気になりません…🤔
風俗は性病の関係で嫌です💦

チャットレディとかは全然いいです。

  • さなまま

    さなまま

    性病だけは本当嫌ですよね。

    • 1月9日
deleted user

動画は気になりませんがチャットレディーは嫌ですね💦

  • さなまま

    さなまま

    嫌ですよね、
    そこら辺の素人の女の子でって思うとなんかショックで

    • 1月9日
SAKURA

他の女抱かれるよりいいと思いますよ?
結婚する前は毎日会わなければ仕方がないと思います
自分の旦那も携帯のサイトに、動画や漫画をブックマークしてますよ
旦那は自分の手で抜いてますけど
他の女を抱くぐらいならいいと思って、なんも言わないですよ
たまーに弄っちゃいますけど(笑)
最近は自分で抜かず、うちの身体使ってヤレよーって思っちゃいますけど