※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

批判とかはいらないんですけど…子連れで結婚して、旦那と血の繋がった子…

批判とかはいらないんですけど…

子連れで結婚して、旦那と血の繋がった子が産まれてきたら、上の子(母連れ子)と下の子差別する旦那さんいますか?

ある方はどんな差別があったか
お話聞かせてください…

なんかもう色々限界で離婚したいです。

コメント

yam

友達がそれで離婚してました🥲
産まれるまでは連れ子とすごい仲良かったみたいですが、
産まれたら結局自分の子しか可愛くないって思ったみたいです🥲
パパーって呼んでるのを無視するとか
おかえりーって2人で言っても
実子の方にしか反応しないとかで
連れ子の方が可哀想すぎてこんななら一緒にいない方がいいと思って離婚したみたいです🥲
離婚してからは何故か上手くいってるようでたまに会って皆で仲良く遊んでるみたいですが…

はじめてのママリ🔰

いますよ。というか血のつながりがかわいいのが本能かなと思います。それ前提ですごしてます

あたしの父親がまさにそれです(子供視点ですいません)わかりやすいのが血の繋がらないあたしには何も言わない、怒らないけど血の繋がりのある妹には口出ししたりするかな。あと視線が時折性的な目になってます。まあもう結婚して家出てるし気にしてないですが学生の頃は早く離婚しろよって思ってました😵‍💫