※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

時間が経ってもよい香りが続くシャンプーあったら教えてほしいです🥺💕

時間が経ってもよい香りが続くシャンプーあったら教えてほしいです🥺💕

コメント

なな🐣🍒

ひまわり🌻とKESHIKI
使ってた時は
良い匂いだと言われました🎶
いつも使ってるのはLUXですが
シャンプー変えると
髪がベタつくので他のシャンプーが使えません😢

• わんわん

わんわん

ひまわりよく売ってますね🌻すぐ買えるので試してみます✨
    KESHIKIは初めて聞きましたが良さそうで気になります!ドラッグストアには売ってないでしょうか?ロフトとかのサロン向け売り場やネットでしょうか🤔

• 1月9日
  • なな🐣🍒

なな🐣🍒

マツモトキヨシ?にはあると買いてましたが買った事ないので分かりません💦
    お試し用があるので買ってみて下さい🎶
    私は化粧品がおいてある雑貨?屋みたいな所で買いました🙂
    プチプラコスメとかおいてる感じの所とブランドコスメとかも売ってる所にもありました!

• 1月9日
  • わんわん

わんわん

お試し用もあるんですね!
    駅ナカにあるようなコスメも売ってる雑貨屋さんですかね!?
    いろいろ探してみます🥺ありがとうございます💕

• 1月9日
はじめてのママリ

韓国のクンダルは次の日も残ります*

• わんわん

わんわん

クンダル初めて聞きましたがクチコミ良さそうですね!ネット購入一択ですかね⁉️韓国コスメのお店とかに売ってるかな?
    ありがとうございます😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ドンキでも見かけた気がしますが、ドンキだと香りの種類が全然置いてなかったです。。
    もし急ぎでなければQoo10のメガ割の時がめっちゃ安かったです☺️

• 1月9日
  • わんわん

わんわん

ドンキですか!探してみます☺️Qoo10使ったことないですが安いのなら気になります。
    いろいろ種類あるみたいで楽しみです✨

• 1月9日

プチプラなら、ジュレームリラックスは翌日の夜まで香り続いてました🎶

• わんわん

わんわん

ジュレームリラックスですか!ドラッグストアで売ってそうですかね!?すぐ買えそうなので試します💕

• 1月9日