※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

先に仕事が決まった為次の住む家が見つかるまでお互い実家に帰ってる(単…

先に仕事が決まった為次の住む家が見つかるまでお互い実家に帰ってる(単身赴任中)なのですが、、、、
今日義妹の成人式があった為昨晩から義実家に泊まったのですが、お祝いを渡してお墓参り行って義実家帰って皆で
昼ごはんを食べて、、、としてたのですが、
旦那は自分のこと昼メシ食べたら煙草のため外に行って帰ってきたら義父、義弟と食卓を囲んでる私を放って寝だして😓
2時間半子供連れて来たのに。目的は確かにお祝いとお墓参りだったけどイラってしました😫
起こして「帰るわ」って言ったら怒ってるのに気付いたみたいで、「どっかいくか?」とどこかへ連れて行ってくれる感じでしたが、もう夕方4時でどこ行くねんってなってしまいました😮‍💨
別に行きたい所も無かったし、提案もしなかったけど
家でジーッと。それも自分は寝て。もうちょっと気付いて欲しかったなっと思ってしまいますね、、

コメント