※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

次男が2歳で母乳を飲んでおり、断乳を考えているがつわりがひどくて困っている。旦那が急に断乳を言い出し、息子を叩くこともある。3人目を出産した後に断乳した経験を教えてほしいです。

2歳すぎても母乳飲んでる次男。
口が寂しいだけなんですよねー。
3人目が生まれる前に辞めようと思ってるけど
つわりもひどく、断乳で泣いてるのを相手してられない。
それなのに、急にもうおっぱいバイバイしないと!
っていい出した旦那。
泣き喚く息子を軽く叩くしまつ。私のタイミングもあるし
あんたが加入すると余計に泣くから辞めてほしいのに。
本当余計なことばかりするならどっかいって。

下の子できてから断乳した方どうやったか
教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いのお話でいいのかな…
4歳のお兄ちゃんが卒乳できず
ずっと辞めれずに出産ギリギリまで
やめなかったみたいですが
匂いや味が変わってバイバイ
と言えたみたいです。

私は年子で妊娠しましたが
周りから辞めさせろと言われましたが
ギリギリまであげました😌
うちの子もやっぱり匂いや味が
変わったのか急に吸わなくなり
親の私が気持ちがついていきませんでした。

妊娠中でも出血がなければ
辞めなくてもいいと思います。

そもそも男の人ってなんも
わかってないしまだわからないのに
今日おしまいねとかいって
伝わるわけがないです。
ほんとに断乳するなら
叩かない、怒らない、ずっと付き合う
という条件は絶対で
旦那さんに3日間ぐらい
預かってほしいですね。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    味変わってくるんですかー?初耳です!長男の時は、一歳でやはり、3日たたかって辞められました。次男は執着がすごくて😭💦💦おっぱいに何か塗ろうか考えました(笑)

    本当男の人は何もわかってない💢とりあえずごまかして日中だけでも辞めさせようと思います!保育園の時は飲まないでもいられるので!

    • 1月9日