※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

内祝いに〜15000円くらいの物を買う予定です!20代半ばです。もらって嬉…

内祝いに〜15000円くらいの物を買う予定です!
20代半ばです。もらって嬉しい、テンション上がるデパコス、またはオシャレなもの教えて欲しいです💗☺️
定番なのは持ってると思うので(CHANELのハンドクリームとか)おっ!と思う物教えてほしいです✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

トムフォードのアイシャドウとかですかね✨

ma

20代半ば… には喜ばれるか微妙ですが

私は20代からお金ためて
クレド・ポー・ボーテ使ってました。
今でも使いますが、高いのでいただいたらそりゃもう最高です。

アイシャドウ、マスカラ、コンシーラー等だいたい単価は5〜6,000円ですが
ファンデーションなども相当優秀なのでオススメです。

はじめてのママリ🔰

定番かもしれませんが…私はジョーマローンのルームミストやボディクリームを内祝いでお返ししました🥰
全体的にお高めではありますが、見た目も高級感あってテンション上がります!
ディフューザーとかももらったら嬉しいと思います♡

はじめてのママリ

コスメデコルテのリペアクリーム最近気になってます😊スキンケアに本気じゃないとなかなか買えない値段だと思いますし最近「買って良かったベストコスメ」の特集とかでもよく見るので人気なのかな〜と思います♪

はじめてのママリ🔰

エルメスのリップバーム(ローズ・デテ)、
フェイスパウダー、
ヘアミスト(オー デ メルヴェイユ)辺りが嬉しいです😍

ママリ

sabonのフェイスポリッシャー良かったですよ!💓
sabonのヘアスクラブ、ボディスクラブを15000円ほど詰め込んでプレゼントしますかね😊

はじめてです🔰

aesop のハンドソープ🤍

ゴルゴンゾーラ

ドゥラメールのリップバーム、ジョーマローンのバスオイルやボディクリーム、shiroの柔軟剤とかですかね☺️
実際に私は、イソップのハンドクリームとハンドウォッシュもらって、めっちゃ嬉しかったです✨