※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
産婦人科・小児科

相模原市の橋本駅・相模原駅・矢部駅周辺で乳幼児も診てくれる眼科を探しています。目やにが増えてきており、明日は落ち着くといいですが、酷くなったら明後日病院に連れて行きたいです。最新の情報をお持ちの方、教えてください。

相模原市の橋本駅・相模原駅・矢部駅あたりで、乳幼児も診てくれる眼科の情報を探してます。

生まれた病院で入院しているときから、目やにが出やすいです。入院時に渡された目薬を使っていましたが、期限が1ヶ月のため使用をやめたところ、目やにが増えてきました。
明日、落ち着けばいいですが、酷くなったら明後日病院に連れて行きたいと思っています。

他の方も質問していますが、少し前の情報なので、最新の情報をお持ちの方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

コメント

めも

アリオのたかはし眼科クリニックだったかな?にいつも結膜炎の薬貰いに行ってます。
園に行き始めるとはやり目かどうか検査してくれるところはありがたいです。

• にんにん🔰

にんにん🔰

今も通っている方の情報ありがたいです😊
    アリオは駐車場が広いし、アカチャンホンポもあるし、便利なので候補にさせていただきます!

• 1月10日
  • めも

めも

ただ結構待ち時間あります💦
    土日なんかだとコンタクト作りに来た人だらけなので…。
    ただ男の子ならきっとそのうち電車好きになるのでよく見えるのでもう少し大きくなれば平気かもしれません😊
    検査嫌でいつもグズるんですが看護師さんたち優しいです❤

• 1月10日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

確かに土日は混みそうです。行くなら平日ですね!看護師さんたち優しいなら、安心していけます☺️
    すぐ近くは線路通ってますし、今後はリニアも通りますからね🚄

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

南橋本駅にある永松眼科クリニックは小さい子も見れるってHPに書いてあり受診させてます✨

• にんにん🔰

にんにん🔰

そちらに行かれているんですね✨悩んでいるところでした。先生の印象がどうですか?
    あそこは、結構設備整っていて、色んな検査ができると聞きます!その分、滞在時間が長いので悩みどころです。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が連れてくんですが、先生優しいって言ってました☺️詳しく説明してくれるそうです!
    クソ待つそうです😫
    子供は2時間以上かかりました💦

• 1月12日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

待ち時間は噂で聞いてましたが、子どもでもやっぱり待つんですね💦先生が優しい情報は聞けてよかったです!
    クソ待つのに、旦那さんが連れて行ってくれるの嬉しいですね😊

• 1月12日