※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

30代前半、2児のママです。お財布で悩んでます!セリーヌ、ロエベ、GUCCI…

30代前半、2児のママです。
お財布で悩んでます!
セリーヌ、ロエベ、GUCCIをお使いの方
ご参考までに使い心地など教えてください!

長年、Dakotaの本革の財布を使ってました。
10年弱使い、限界が来たので買い換えようと思ってます。

フルタイムで働いてるし
思い切ってご褒美にハイブランドを買おうと思ってます!
ずっと憧れてたのが、セリーヌとロエベとGUCCIです。

あまりブランドの主張の強いデザインは苦手です。
また本革を使っていて、柔らかく本当に使いやすくて💦
出来れば使い勝手のいいものがいいなと思ってます。

ご意見お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしGUCCIを夫にプレゼントしてもらって使ってますが、
財布自体をあまり使わないからかとても綺麗ですよ〜!
普段キャッシュレス生活で😅
5年目くらいになります。

Mario

ロエベのミニウォレット使ってます。
コンパクトだけどカードが6枚収納できる。(薄いカードのポケットがもう一つあります。)
小銭入れが表にある

という理由で選びました。
コンパクトで必要なカードが入ってデザインも気に入っています。
強いて言えば、小銭が多くなると蓋が閉まりにくいのはデメリットかと思います。
あと、小銭が取り出しにくい…

ほとんどタッチ決済でお金を使わないのですが、やはりお金を使う機会はまだまだありますね😅

いいお財布に巡り会えますように♡

はじめてのママリ

ロエベのこの財布使っています!小銭入れが開けやすいようにファスナーがカタカナの「コ」のようになっているのが良くてこれにしました😊(ハイブランドのお財布は小銭入れガバッと開けれるのが少なくて💦)半年程使ってますが日常使いするのにとても良いです✨