※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがおっぱいを吸っている時に泣く理由や、母乳が出ているのに泣くことがあるかについて相談です。

生後4ヶ月
おっぱいを吸っている時に泣くようになりました。
母乳がでてないのかな?と思い自分で絞ったらでます、なんで泣くと思いますか?
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に出すぎてるってことはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ることも無くなったので出過ぎはないかなと思ってるんですけど。その可能性もあるんですかね😵‍💫

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢いよく出過ぎたりすると泣くみたいなんですが、その可能性は低そうですね💦

• 1月8日
ぽん

全く同じです😢
うちも4ヶ月に入ってから授乳中急に泣いて怒るようになりました!ちなみに完母です!
あまりにも泣くので縦抱っこするとゲップが出て、その後飲むこともありますが、飲まないことの方が多いです。
以前より飲む時間が半分くらいになり頻回になりつつあります🙄
何も解決できてないですが、思わずコメントしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて少し安心しました
    そういう時期なのかなとか思いつつ母乳がでてないのかな?とか思ったり分からないですよね😂

• 1月10日
  • ぽん

ぽん

わからないですよね😭
    自我が出てきた感じがするので、飲みたくない時間だったのか…角度が嫌なのか…何か気に食わないのかなと見守ってます😂
    私も同じ方がいて少し安心しました!お互い頑張りましょう🙇‍♀️

• 1月10日
さー

うちの子も突然泣くことあります。
なに?って思って咥えさせようとしてもギャン泣きになり飲めなくなることもあります😫
謎です、、因みに母乳は十分出てます、、