※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の子供がいて、体重増加が心配。混合で育てた1人目は2ヶ月後に母乳が十分出るようになり、完母に切り替えたいが不安。母乳の増加に期待。

生後2週間の子供が居ます。
先日体重チェックに行き体重が増えてなかったため
母乳あげた後にミルク40mlあげています。👶🏻

1人目の時も最初の1.2ヶ月は混合でその後完母
だったのですが、 2ヶ月ほどたてば、
母乳もたくさん出てくれますかね?😥
出来れば完母で行きたく、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1週間検診で体重が逆に減ってたのでミルクを母乳の後追加してました😣
徐々にミルクの回数も減らして問題なかった為1ヶ月すぎぐらいには完母でいけましたよ🙂
1人目の時もそうだったならこれから徐々に軌道にのるかと☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!! ミルクもあげるから、 授乳も4時間おきとかになってどんどんらでなくなってないか?と思って😂😂

    • 1月8日