※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
住まい

団地に住んでいる方に質問です!内見ができないとのことですが、家電を持…

団地に住んでいる方に質問です!
内見ができないとのことですが、家電を持ち込んでの引っ越しとなると不安ではなかったですか?
持ち込んだものの入らなかった方いらっしゃいますか?

我が家は冷蔵庫はそんなに大きく無いものの、洗濯機がパナソニックのタッチパネルの物で洗濯12kg、乾燥6kgです。
そもそも置けるのか、置けたとしても脱衣所の入り口が狭かったら入れないし搬入経路は確保できるのか不安で申し込む勇気が出ません。
離婚し母子家庭になるので新しいのを買っている余裕もありません。
図々しい話にはなりますが、事前に洗濯機置き場のサイズや搬入経路など聞いたら教えてもらえたりしないのでしょうか。
ちなみに申し込もうとしている団地は築30年程です。

コメント

なな

間違えました!
確か団地の順番まわってきてやっと鍵貰って内見できたんだったと思います💦
でも事前に話しを聞きに行ったらいろいろ教えてくれるんじゃないですか???

はじめてのママリ

ドラム式ですか?
一応間取りなどは把握してると思うので聞いたらわかると思います!!
県営とかですか?