※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産内祝いについてです。先月、次女を出産し義姉夫婦から1万円ほどのお…

出産内祝いについてです。
先月、次女を出産し義姉夫婦から1万円ほどのお祝いをいただきました。ちょうどクリスマス前で、クリスマスに長女に義姉家族4人からそれぞれ服や靴や玩具のクリスマスプレゼントをいただきました。義姉家族の子供たちは高校生や社会人のため、私たちからはクリスマスのプレゼントなど渡しておらず、たくさんプレゼントをいただいてしまった、そして服だけでも1万円以上と高価なものをいただいたので、義姉家族へクリスマスプレゼントのお礼も兼ねて、本来であれば内祝いは半分の5000円のところを10000円ほどで返そうかなと考えているのですが、これはありでしょうか?

コメント

にゃむたむ

お優しい義姉夫婦ですね💕
気を遣わせてしまったかな?と思われるかもしれませんが、その分たくさん戴いているので私はアリだと思います☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お礼も兼ねてそうしようと思います‼︎

• 1月8日