※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気ってどーやって気づきましたか、、?旦那の職場は東京の門前仲…

旦那の浮気ってどーやって気づきましたか、、?

旦那の職場は東京の門前仲町という飲み屋がある場所で働いてるのですが(夜職の経営)、

お店でお客さんたちと飲んで店で少し寝て、昼頃帰ってきて、買ってくるご飯たちが錦糸町の魚屋さんのものなんです。
なんで、門前仲町と20分くらい離れたところにある錦糸町へ…?と、女の勘が働きました。

今まで私が気づいたのだと錦糸町の魚屋さんで買ってきてたのが2回ありました。しかも2回目は、パックに貼ってある値札が取られてました。←住所や店名が乗ってるから。
ゴミ箱見てみるとやはり、錦糸町の魚屋。

隠すってことは錦糸町に行ってるってことですよね。
錦糸町といえば、飲み、キャバクラ、風俗とかしか思いつきません…
怪しくなかったら、旦那は○○行ってくるー!など必ず言う人です。

もう私もひとりパニックになっちゃって、
この魚ってどこで買ったの?って勇気を出して聞いてみたら、

旦那「え、いつもの魚屋。魚屋だよ。」と、、ちょっと動揺してる様子
私「え?いつもの魚屋?????○○(家の最寄り駅)に売ってるの?」
旦那「職場のところの路地裏。出店みたいな感じでやってるときと、やってないときがある!」
私「そうなんだぁ」

で、門前仲町にもあるのかと調べてみました
出てこなかった。錦糸町としか出てこなかった…

完全に嘘だなと。
女とラブホか、風俗…?か、行ってんじゃないかと疑ってしまいます…モヤモヤやばい…

この場合、どーしたら真実掴めますかね?
やっぱ携帯見ないとだめですか?暗証番号わかりません…
財布見てもなにもないかなー、、、

コメント

ママリ

財布や鞄の中など、見れるところは見ておきますかね…!
私の場合ですが、、
旦那が過去に使用していた財布の中から風俗のカードが出てきました!
それから、旦那の使っていない鞄の中から精力剤のレシートが出てきました。
これらを見つける前から勘が働く瞬間がありましたが、スマホの暗証番号が分からないので決定的な証拠が見つからないまま過ごしていました😭
ある時旦那がスマホの画面を開いたまま寝落ちしていた隙に中身を見たら真っ黒でした!!
嫌な予感が時は日付とメモする癖がつきました😂
後に勘が働いた時に照らし合わせてます。。